So-net無料ブログ作成
検索選択

ずんずん [風景]

130114_1156~01.jpg

積もってますΣ(゚д゚lll)

朝は雨だったのに、いつの間にか雪へ。
我が家は山の上にあるので、下山出来ません^^;(笑)
(スタッドレスタイヤではないし、チェーンつけてまで出かけたくないかなと)

大通りに出てしまえばきっと雪はないんだろうけど・・・

今日はコタツで丸くなります!^m^
(あ、ちくちくも・・・^^;)

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の夜 [風景]

120801_1905~01.jpg

まだ完全に日が暮れる前。
夏の夜は何だかワクワクです^^

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕焼け [風景]

120718_1905~01.jpg

空が

120718_1908~02.jpg

真っ赤に燃えているみたい。

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キラキラ [風景]

120715_1220~03.jpg

木漏れ日

風が吹くとざわざわ・・・

時間がゆっくりと流れていくようです^^

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォーキング [風景]

だいぶ運動不足^^;
ずっとサボっていたウォーキングを再開!

(ホラ、薄着になりますし^^;笑)

いつも行く公園にはたくさんの紫陽花が咲いてました~^^

120628_0852~010001.jpg

池の周りに色んな紫陽花。


120628_0924~02.jpg

たくさん咲いている中で一番好きな紫陽花♪
白ベースにうっすら青味がかってます。

久しぶりに良い汗かきました^^
やっぱり適度な運動はいいですね♪

これから暑くなってくるけど、無理せずウォーキングを続けたいな^^

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金環日食 [風景]

今日は金環日食が見られる日。
早起きして、家事を済ませスタンバイっ!

でも、生憎の曇り空><
時々雲の切れ間から太陽が覗く。

でもでもっ

2012 1290001.jpg

雲に囲まれちゃったけど、ちゃんと見るコトが出来ました^^
キレイですっ♪

nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨上がり [風景]

120504_1727~01.jpg

キレイな虹がかかったよ~^^

実際はもっと色が濃くて、半円で大きくはっきりと見えました。

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

公園 [風景]

晴れてぽかぽか。
公園に行って来ました^^

120429_1500~01.jpg

ネモフィラの花畑。

120429_1502~01.jpg

青い花がキレイです。

120429_1448~02.jpg

和風の門?玄関?をくぐると・・・

120429_1449~01.jpg

灯篭~

120429_1448~01.jpg

真っ赤だよ~^^


ぶらぶらと公園を散策したり、アスレチックしたり。
のんびりの1日でした^^



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

満開の [風景]

120410_1700~01.jpg

桜です~^^

ここ数日の暖かさで、線路の近くにある桜が満開になりました。
満開の桜も好きですが、ひらひらと散っていく様も好きです^^

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 [風景]

朝起きると一面の銀世界^^;
天気予報、バッチリ当たりです。

120229_0946~01.jpg

車の屋根にこんなに積もってるよ~~~><


真っ白な地面、な~んにも足跡もない。
つけたい衝動(笑)

自分の家の庭で足跡つけるぞ~~って思ってたら・・・

「ママ、足跡つけないでね。帰って来たら遊ぶから。」

子どもに先に言われちゃいました^^;
(見破られてる・・・笑)


仕事も休みになり、雪の降る中町内を散歩。

空き地を発見!

120229_0950~01.jpg

真っ白~~~~\^○^/

そして・・・

120229_0951~01.jpg

ぺたぺた(笑)


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。