So-net無料ブログ作成

鍵泥棒のメソッド [映画]

先日『鍵泥棒のメソッド』を観て来ました^^
内田けんじ監督最新作。
『アフタースクール』以来だ~、内田監督作品を見るの。

堺さんが好きなんですけど・・・
香川さんがとっても良くって^^*
面白かった~~~♪


鍵泥棒のメソッド (角川文庫)


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

探偵はBARにいる [映画]

今日はレディースデー。
映画一気に2本ですっ!^m^

2本目は

tantei.jpg

『探偵はBARにいる』

1本目に観た『ツレがうつになりまして。』の世界を引きずってて^^;
気持ちの切替が大変でした(笑)

大泉さん出て来ても、『堺さ~ん』と思ってしまったり・・・
(アフタースクールで共演してますからね 笑)

相棒の松田龍平さんがツボです^^
前回観た、『まほろ駅前多田便利軒』の時から何だか気になります♪


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ツレがうつになりまして。 [映画]

ひっさびさの映画館です^^

thure.jpg

重いんだけど、淡々としてて、ほのぼのって感じがして。
泣いちゃうんだけど、クスって笑えて。

良かったな~^^

何でもないコト、普通のコト、当たり前にあるコト。
それらがとっても大事なんだなぁって。

私も『ツレ』に優しくしなきゃ~などと思ったりして(笑)


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カンフーパンダ2 [映画]

panda.jpg

久しぶりに映画館に行って来ましたっ^^

子どもリクで『カンフーパンダ2』を観て来ましたよ~。
3Dもあったのですが・・・予算の都合で2Dで^^;(笑)
笑いあり、ちょっとホロリありで楽しかったです^^

映画の後はランチへ~♪

110911_1222~01.jpg

またまたサンマルクカフェにて。
『やみつきドッグとチョコクロセット』です^^
出来たてアツアツのやみつきドッグは美味しかったです♪

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

まほろ駅前多田便利軒 [映画]

mahoro.jpg

観て来ました~^^
実は私、この映画の撮影現場にバッタリ遭遇したのです!
生の瑛太さんはヤバイです…
カッコよすぎ~~~~(≧口≦*)
し、しかも!
たまたま引き上げる方向に私がいまして、半径1メートル以内にまで接近!!
ひぃ~~~~。
この芸能人オーラは何でしょうか(笑)

映画は見知った場所なので、「あそこだ~」などと思って観てました。
松田龍平さんとの掛け合いも好きです~^^



遅めのランチはグラッチェガーデンズ。

110511_1255~01.jpg

パスタプレートランチ(明太クリームパスタ)


110511_1336~01.jpg

デザートもつけちゃいました^^
パンナコッタです。





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マザーウォーター [映画]

mother.jpg

今日は友達と『マザーウォーター』を観て来ました。
まった~り、ヒーリングな感じ^^

始まってそうそう


「すぴーーーぐぅ。すぴーーーぐぅ。」

と寝息が聞こえてまいりました(笑)

誰じゃい、寝てるの(笑)


インテリアとか洋服とか、かなりツボ!!
全部好きですね~^^
豆腐、一丁食べたくなりました(笑)


でも、一番可愛かったのは『ぽぷら』くん。
も~~助演男優賞あげたいです。
可愛いのです。
ほのぼのしてるのです。


映画の前に腹ごなし。


101101_1048~01.jpg


チーズハンバーグとコロッケ和膳。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。